充実の週末

ちょいと前まで平日は家と仕事場との往復、週末は昼過ぎまで睡眠という生活だったのと打って変わって、最近は週末が充実。12月真ん中くらいから始まった今のプロジェクトに慣れてきたこともあるのかな。

木…住んでるアパート(会社の寮)に会社のベテラン社員+新人が集まってコーラスサークルの鍋パーティー。コーラスサークルだけどまだ歌ったことがない(笑)
金…1月からうちの部署に異動してきた先輩の歓迎会。部署の飲み会は結構楽しい。
土…大学同期たちの集まり。IT業界の集まりということで今まで何回か集まってきたけど、もうすでに最初の趣旨はどっかいってぐだぐだ。
日…合唱の練習。練習の後はいつもと同じく酒を飲む。

4日連続でお酒飲んでるなんて新人研修の時以来だわ。
さて今週は予定はないけどどうなることか。
遊ぶ予定あった方が仕事にも張りあいが出てくるってもんだ。