若干片付いた部屋 一人暮らし

年末以来ぼちぼちやってた部屋の片付けがほぼ終了。
残念ながら見た目はほとんど変わらず。
ピアノの椅子の下にひいてたダンボール撤去と、
新しいディスプレイ用に引っ張ってきた延長コードを撤去。
部屋の中の「仮」でほっといた部分がほぼなくなった。
もうちょっと収納がほしいけど。。。

そういや初一人暮らしに備えて、こんな本も買ったっけ。

しかしちょっと初歩的な内容が多すぎる。。
まあ、それだけ親元でもしっかり暮らしてたというわけで(笑)
もっぱらボタンのつけ方とか参考に見るぐらい。
おそらくアマゾンのマーケットプレイスに出品することになるでしょう(笑)

私に直接コンタクト取れる人で、欲しい人がいたらあげるんで言ってください。
ないだろうけど。